日記
07年09月25日 クローバーイベントファイナル! トップ
皆様よつばんわー!
モエクロ担当河島源三郎でございますっ!

さて、明日はアニメDVD第6巻の発売日です!!
わしも早速ウーを頭に乗っけて走り回りたいと思います♪


この吸い付くようなフィット感!

遂に完結となりますアニメDVDですが、気付けばモエクロも1周年!
不肖河島源三郎、ここにクローバーイベントファイナルを大発表しちゃいます!


クローバーの悪を倒せ!木を倒せ!遊び倒せ!


開催日時 10月4日(木) 17:00頃予定
登場サーバー DIAMOND
内容 どなたでも楽しめる内容です!


大泣きしても高笑いしてもこれが最後!大いに盛り上がっちゃいましょう!

さて、開催サーバーなのですが、最後という事もありますので、今回は事前に発表させていただきました!
何故DIAMONDサーバーなの?とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、
今回は公平を期すため、事前にクローバーによる抽選を行い、その結果、
DIAMONDサーバーが選ばれたのです!



抽選会場でのワラゲイエローちゃん

勿論PEARL、EMERALDで普段は遊んでいる方も、DIAMONDにどんどん出張してきて下さいね♪

そして源三郎から皆さんにお願いがひとつ!
ワラゲッチャースーツシリーズをお持ちの方は、どこか1部位だけでもいいので、
是非当日身に付けてきてください!
クローバーの4人もとっても楽しみにしています!
更に…モエクロ読者の皆さんには後日ちょっぴりトクする事を考えていますよ♪


(源三郎)

以前の日記
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月

記事一覧
07年09月25日
クローバーイベントファイナル!


Master of Epic Official WebSite