日記
07年05月25日 第2巻好評発売中です! トップ
みなさん、よつばんは!
「 モエクロ 」 編集担当の藤咲です。

アニメDVD第2巻がいよいよ発売となりました!
第3話では恋に恋するアンジェリカが、第4話では愛の伝道師ロザーリオが初登場!
今後も大活躍してくれるキャラクターたちですよ。
もちろん、ワラゲッチャーVも第3話、第4話で登場しています!

さてさてゲームのほうですが、来週の水曜日から金曜日にかけて、「 ダイアロス・バザール」を開催します。
フリーマーケットや受注生産が行えるよう、イベント会場を設置いたしますので、お時間がある方はぜひ参加してくださいね!
同時にステージでユーザー様のイベントも開催しますよ。こちらもお楽しみに!

ダイアロス・バザールの詳細はこちらから!
http://moepic.com/sp/diaros_bazaar/


(藤咲)

07年05月18日 第2巻、もうすぐ発売です! トップ
みなさん、よつばんは!
「 モエクロ 」 編集担当の藤咲です。

いよいよ来週発売となるアニメDVD限定版第2巻に付属している「 ワラゲッチャーアームガード 」と「 もにてんポシェット 」を試着してきました。
第1巻の「 ワラゲッチャージャケット 」とあわせて着てみましたが、だいぶワラゲッチャーぽくなってきました!

そして腰につける装飾品「 もにてんポシェット 」は、最大重量もアップしちゃう優れたアイテムになっています。

発売日は5月23日です。


DVD限定版第2巻の情報はコチラ!
http://moepic.com/sp/dvditem/02.html
来月は第3巻が発売となります。
特典映像のゲストはエルモニー男役の田中真弓さんです。
とってもおもしろい内容になっていますので必見です!
そして、限定版にはゲーム内アイテムの「 ワラゲッチャーヘルム 」と「 もにてんバッチ 」が付いています。
発売日は6月27日です、ご予約をお忘れなく!



(藤咲)

07年05月11日 DVD第1巻、発売記念イベント開催! トップ
みなさん、よつばんは!
「 モエクロ 」 編集担当の藤咲です。

5月5日こどもの日に「マスターオブエピック〜The AnimationAge〜」DVD第1巻発売記念イベントを開催しました!
トークコーナーにミニライブ、そしてプレゼント抽選会など、盛りだくさんな内容で、大変楽しいイベントとなりました。

今回、MCを担当してくださったのが、ニューター男役でおなじみの豊永利行さん。
MCは初とのことでしたが、とてもそうは思えないほど大いに盛り上げてくれました。

そしてゲストとして、クローバーの4人が登場!トークと歌で会場は熱気に包まれました。
この模様はDVD第5巻の特典映像として収録される予定ですので、お楽しみに!




(藤咲)

以前の日記
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月

記事一覧
07年05月25日
第2巻好評発売中です!

07年05月18日
第2巻、もうすぐ発売です!

07年05月11日
DVD第1巻、発売記念イベント開催!


Master of Epic Official WebSite