Master of Epic の無料登録はこちらから!
日記
06年09月29日 コメント到着しました!トップ
みなさん、よつばんは!
「 モエクロ 」 編集担当の藤咲です。

本日はクローバーさんよりいただいたコメントをご紹介します!
今回は「なっさん」こと井ノ上奈々さんです。


1、「Master of Epic」をプレイされる前の印象を教えてください。

ガイドブックや公式サイトを見て、素直に「楽しそうだな」と思いました。
キャラクターも可愛いし、同じ種族でも自由に職業を選べるところに魅力を感じますねー♪

2、実際に「 Master of Epic 」をプレイされてどうでしたか?

世界が広い!! 迷う!! ダンジョンは特に…(笑)
でも、モンスターを倒すのも、クエストをクリアするのも、すごく楽しいです!
使っているキャラクターを自分好みにおしゃれさせたりすると愛着わくし。
今は眼鏡をかけさせて遊んでます!


続きは こちら から!

(藤咲)

06年09月26日 初心者講座第2回&テレビCMをアップ!トップ
みなさん、よつばんは!
「 モエクロ 」 編集担当の藤咲です。

先週、 「 初心者講座 」 がオープンしましたが、いかがだったでしょうか。
「 Master of Epic 」 は自由度が高い分、難しい部分も多いので、初心者の方は戸惑いも多いかと思いますが、こちらを読んでぜひぜひ参考にしてください。
読み物としてもおもしろいですよ〜。

第2回は 「 死んでしまった時は 死体回収をしよう 」 です。
タイトルだけ見ると怖いですね(笑)
今回は宮崎羽衣さんが担当してくれています!

そして、テレビCMもアップしました!
一部地域での放送だったため、見られなかった方も多かったと思います。
どんなCMなのか、こちらでぜひぜひご覧ください!

CMは こちら から!

今回はこのあたりで。
それでは、次回の更新をお楽しみに!

(藤咲)

06年09月19日 初心者講座オープン&ビデオレター到着! トップ
みなさん、こんにちは!
「 モエクロ 」 編集担当の藤咲です。

先週よりスタートしました 「 モエクロ 」 ですが、多くの反響をいただいております。
皆様のご期待に沿えるようがんばって参りますので、これからもよろしくお願い致します!

さてさて、本日、新しく 「 初心者講座 」 がオープンしました!
クローバーさんが天の声に導かれて 「 Master of Epic 」 の世界で奮闘しております。
これから 「 Master of Epic 」 を始めたいな〜と思っている方、実際に始めて戸惑っている方は、こちらのコンテンツを参考にプレイをしてみてくださいね!

そしてそして、本日はクローバーさんより、ビデオレターをいただいております!
彼女たちのキュートな姿をぜひぜひご覧ください!

ムービーは こちら から!

「 モエクロ 」 初更新となりましたが、いかがだったでしょうか。
それでは、次回の更新をお楽しみに!

(藤咲)

06年09月12日 「モエクロ」スタートしました!トップ
みなさま、はじめまして!
「 モエクロ 」 編集担当になりました藤咲と申します。

本日オープンとなりました 「 モエクロ 」 をご覧いただき、ありがとうございます。
今回は初回となりますので、まずは、このサイトのご案内をさせていただきます!

このサイト 「 モエクロ 」 は、MMORPG 「 Master of Epic 」 と、今をときめく人気声優ユニット 「 Clover 」 のコラボレーションサイトです!「 Master of Epic 」 と
「 Clover 」 がどんなコラボレーションをするのかは、この後に発表させていただきますので、もうちょっとだけお付き合いください。

コンテンツはこのようになっています。

HOME
こちらが 「 モエクロ 」 のTOPページになります。
最新情報はここでお知らせします。

プロフィール
「 Clover 」 のメンバーである、井ノ上奈々さん、宮崎羽衣さん、庄子裕衣さん、
斎藤桃子さんのプロフィールを掲載しています。
「 Clover 」 のみなさんは、現在「Master of Epic」をプレイ中!
右側のキャラクター写真は使用中のキャラクターです。
もしかしたら、ゲーム内で出会ったあの子がクローバーかも?

日記
現在ご覧のところが 「 日記 」 になります。
「 Clover 」 のみなさんにもコメントを書いていただきますので、
ゲームのプレイ日記や、貴重なプライベート情報も読めるかも?!
なので、要チェックですよ!

COMING SOON!
現在企画進行中のコンテンツが!
どんな内容なのかはオープンしてからのお楽しみです!


お待たせいたしました!
それでは、コラボレーション第1弾の発表をさせていただきます。

コラボレーション第1弾は、なんと 「 テレビCM 」 です!
「 Clover 」 の庄子裕衣さんと斎藤桃子さんが声の出演をしています。
どんなCMなのかは、オンエアをお楽しみに!

オンエア情報はこちら!


9/13・20(ともに水)
CBC(中部日本放送) 25:45〜26:15

「 ウィッチブレイド 」 内にてオンエア。

ウィッチブレイド -WITCHBLADE-

※オンエア及び放送日時等は変更になる可能性がございます。


第1回 「 モエクロ 」 日記ですが、いかがだったでしょうか。今後いろいろな情報を載せてまいりますので、楽しみに待っていてくださいね!
みなさんが気になっている 「 あの 」 情報もお伝えできるかも?!

これから 「 モエクロ 」 をよろしくお願い致します!

(藤咲)
以前の日記
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月

記事一覧
06年09月29日
コメント到着しました!

06年09月26日
初心者講座第2回&テレビCMをアップ!

06年09月19日
初心者講座オープン&ビデオレター到着!

06年09月12日
「モエクロ」スタートしました!

ページトップ
Master of Epic Official WebSite